踏ん張りどころ | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

今年はやはり真剣かつ懸命になって生きている時間が増えたぶん本当に疲れます。


その時は真剣に考え



夢中になって生きているぶん



あとが抜けて



爆睡状態に陥ります。



ただ頑張り続けるには



やり続けないと何って続かない。


ホントに日に日に止める理由しか出て来ないから


今が踏ん張りどころなんです。



今朝も神経痛で目覚めたほどなので


とにかく脂肪をつけ



カバーを増やさないと。。。💦💦💦




と言うことで








しゃぶしゃぶランチにやって来ました。




ランチをいただくためには




朝ごはんが食べられないし、、、




食べるもなかなか大変なんです。




踏ん張りどころだから




いろいろな努力をしないとね。




またねっ!




nagisa