母と息抜きに | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

かなり酷い肉離れゆえ



明日のゴルフ🏌️‍♀️はキャンセルしました。









素敵なゴルフ場でしたが




背中が痛すぎて




痛み止め💊も効かないし




とりあえず体調、戻します。




今は休養しかありません。









そんな訳で



母と息抜きにやって来ました。




母は最高の薬💊です。




またねっ!




nagisa