憤り | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

みなさんにご心配をいただいておりますが







とても元気とはいえないあんこです。









気分を変えてもらいたく








レッスンにも招待はかけていますが







目は痛く、また見えづらく








あの元気なあんこからはほど遠い状態です。






自動車🚘🚗🚙🛻事故だって







ぶつけた人が保険会社を通して






壊れたところを直すじゃないですか。






でも、あんこにボールを当ててあんこを吹っ飛ばした人は







ワザとじゃなかった。






何で、そこにいるんだ。







と言い、何もなしです。







心から侘びている人がこんな言葉を吐きますか?






お見舞いもなければ







何もなく







こんな人が人に何かを教えているとなれば







これは問題ですよ。







この国はおかしいし







憤るばかりです。








またねっ!






nagisa