新型コロナウィルスの影響で、、、、 | きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

きりんのゴーイング・マイ・ブロードウェイ

いっぱい食べて、いっぱい笑って、まじめにエクササイズする心とカラダが元気な「きりんまま(宇田渚)と愉快な仲間たち」(別名:きりんバレエ団)のページ!

少年には15分弱しか会えないから





時間を潰しながらやって来ました。






少年は仲の良い家族を作ったのに新型コロナウィルスの影響で病院の面会規制に引っかかり












孤立!




ちゃんとごはんは食べさせ













噛ませているあいだに顔の手入れをしたりしたものの





歯磨きまではしてあげられなかったことが心配ではあります。







少年は優しくいい父親で、いろいろなことを学び覚え、






面倒をみてあげたい。






ホントにそう思います。





新型コロナウィルスの特効薬が作られ






面会規制が解除されることをただただ願います。






少年の側にもう少しいたいよ〜。





またねっ!





nagisa