評価:34


面白くないね、これ。

ははは

とらドラも終わって寂しい、そんな

釘宮理恵さん大好きっ子なら買うといいでしょう、以上。


……もうちょっと書こうかな。


ロシア産のタイトルなんですが、そんな国の

日本アニメ好きスタッフがリスペクトして作った作品と考えると

ひょっとしたらすごいのかもしれません。

…でもあれだ、日本人が作った方が

日本人が好きなげームを上手く作れるわけで、

日本が世界という規模を相手に世界を意識してプロジェクトを

立ち上げるならまだしも、何故日本という狭い市場を狙い撃ちしたのか

わかりませんが、SEGA魂的な熱さを感じなくもないです。たぶん。


まぁ、内容なんですが

ゲームはデビルメイクライが腐ったようなゲームです。

それでいてアクション要素はほぼ皆無、爽快感無し

やりこみ要素は「壊せるオブジェクトを壊す」だけ

ゲームムービーはかなり箱とは思えない程度に荒い

等など、いいとこ無いです。

無いです…


だから、釘宮理恵ファンにこのタイトルの存亡を預けます。

さらばだ!


公式→ http://www.ubisoft.co.jp/xblades/