私は、就活の時にSEになりたくて何社か受けましたが、氷河期世代なので全く通らず😔
そして、大手ソリューションプロパイダー会社は最終面接まで行きましたが、やはり受からず。。
30社くらい受けたかな??私たちの世代はもっと受けてる人が多かったから少ない方かも?
結局、中小の小さい会社に決まりました。。
が、新入社員の教育などほぼなく、本を読んで覚えて〜と社長から言われるだけ😒
結局電話番や来客応対などで半年以上を過ぎた頃に大学生から付き合ってた旦那と結婚する事に。
結婚後もしばらく働いていました。
でも、結局実務に入れなく、そんな時に子供を妊娠。
酷いつわりと自宅から遠いのもあって辞めてしまいました。