学生を目指すきっかけ②続き…息子が産まれて3年後に娘が産みました。が、ここから病院と関わることが多かったなぁー出産後入院中に肺炎を起こして大学病院搬送。。。1歳になるまでに7回入院。。その後はまた転勤で旦那の実家に二世帯を建てるまでに色々ありました…。(割愛します)息子が小学校になってからパートで働きはじめ、息子が高学年になってからはフルタイムの派遣で現在も働いてます。なぜフルタイムの派遣にしたかというと。息子の中学受験があったからです。