ちょっとそこまで | うだかぴの おしょうしな日和

ちょっとそこまで

秋晴れ晴れお出かけ日和ぶーぶー
「そうだビックリマークみしらず柿を買いに行こう」
目指すは隣町喜多方市キラキラ
ラーメンラーメン食べてを買うというナイスアイディア

を躍らせて出発音譜



びゅーん車DASH!
(途中の紅葉の写真がありません悪しからず)


まずはうだかぴ定番松食堂さんラーメン




感染対策後の店内は初めてだったけど
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

この味グッド!






おいしくいただきました割り箸




その後おくやさんでこれまた定番ピーナツソフトソフトクリームを食べ




しばし
ショッピングがま口財布




それからスーパーみしらず柿を買って帰ってきました車




この柿は会津地方名産なのです


喜多方って近い馬
11時に出かけ4時には小野川足湯に着いちゃった温泉


少しずつ 少しずつ・・・
遠出もできるようになってきたね音譜
かねたんドキドキ




(取材:11月3日 うだかぴ)