レンチン | うだかぴの おしょうしな日和

レンチン

あじ汗
あじあせる
あっちーメラメラ
メラメラメラメラ
毎日猛暑連日灼熱メラメラメラメラメラメラ
皆さん
いかがお過ごしですかはてなマークあせるあせる


こうも暑いとつい頼ってしまう
うだかぴ家とっておきレンチンメニューはてなマークはてなマークはてなマーク


で濡らしたタオルポリ袋に入れて
レンチンするだけ砂時計
熱さお好みで調整






つまり蒸しタオルなのね温泉




湯気写ってないけどカメラかなり熱いデス温泉


あっちっちメラメラメラメラメラメラ外出ぶーぶーから帰ってきてすぐ
あっちっち晴れ晴れ晴れタオル温泉で顔や腕などを拭くと
あら不思議!?
すっきりするじゃん霧
霧霧



興味のある方は是非お試しを音譜


暑中お見舞い申し上げます晴れ晴れ晴れ