絶妙のタイミング | うだかぴの おしょうしな日和

絶妙のタイミング

「第一級の寒波」「大雪」ニューステレビが飛び交い始めた頃
それを待っていたかのように
壊れましたビックリマーク(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


無情のエラーメッセージ

よりによってこの寒中
レバーを回せばお湯を供給してくれる

ボイラー様動かない・・・

がびーん(^▽^;)


点検してもらった結果は交換やむなし(;^_^A


旧ボイラー様

もう限界だったんだね(^_^;)


ただでさえの景色台風うんざりダウンなのに


14日の雪景色

お子ちゃまたちは楽しそう

コンロお湯を沸かしながらの生活に疲れ果てダウン
これが当分続くのかと意気消沈しょぼんしていたところに
思いのほか早く新ボイラー様温泉到着~クラッカークラッカークラッカー


新ボイラー様

おまけに当日取り付けてもらえるという
捨てる神あれば拾う神ありグッドタイミング合格
即・大活躍新ボイラー様アップアップアップ


盛大に湯気を吹き出し働く新ボイラー様


すぐ来てくれてありがとうアップアップアップ


おかげさまで快適に過ごせます

その日から翌日にかけて更に現在
深々と降り続き雪雪雪


埋まるかぴ号(手前)とうだ号

下ろしてみたけど
また積もるんだろうなぁあせる


雪を下ろします

実に分厚いです

さっぱりしました

いくらなんでもドカ雪すぎだよね汗
かねたんドキドキ


雪かきをするかねたん(既出ですが)  

うだかぴの おしょうしな日和-かねたんペタ