5月22日 米沢なう | うだかぴの おしょうしな日和

5月22日 米沢なう

暑いビックリマーク


早くもかき氷のおいしい季節が到来しました!

もう夏みたいです

「何しやったっす?」「ちぇっと豆鉄砲・・・」

暑いのでうお座日陰くもりを泳いでいました汗

涼を求める鯉


もみじもみじシャワー中霧


右側のもみじ直撃

もうこんな季節なんですね晴れ


蓮の葉が目立ってきました

黄色いアヤメ

ヘビイチゴ

アジサイ

1週間後田植えを控えた

田んぼアート会場アートに行ってみました車


田んぼアート入り口

展望台

まだただの田んぼでしたあせる


これから形になってくるものと思われます

当日はかげっちさまドキドキ応援旗が見たいなぁ・・・


かげっちさまの応援・・・・・・

そうそうビックリマーク今日一番収穫チョキ
わかるかなはてなマーク


わかるかな?

みんなに幸せが届きますように音譜


四つ葉のクローバーを発見しました

(取材:5月22日 うだかぴ)


うだかぴの おしょうしな日和-かねたんペタ