雪国通信5 | うだかぴの おしょうしな日和

雪国通信5

(縮小表示している画像はクリックするとそこそこ大きくなります)


最近は吹く風が丸く感じられるようになりましたニコニコ
厳しかったの景色もこの通り


うだかぴの おしょうしな日和-元・雪像風雪のモンスター


うだかぴの おしょうしな日和-元・埋もれそうだった景色


うだかぴの おしょうしな日和-春です!


カラフルけーじろーたちは
の足音を聞きながらどんどん形を変えています


うだかぴの おしょうしな日和-ややカラフルけーじろー


かねたんドキドキ子犬わんわんなんだけど
やっぱりは嬉しくて


うだかぴの おしょうしな日和-お子様を歓迎するかねたん

思わずスキップ音譜したりして~


うだかぴの おしょうしな日和-思わずスキップするかねたん


うだかぴの おしょうしな日和-ゴキゲンなかねたん


うだかぴの おしょうしな日和-退場時もゴキゲンなかねたん


うだかぴの おしょうしな日和-またね~♪

今日も楽しかったね音譜
かねたんドキドキ


うだかぴの おしょうしな日和-かねたん情報


伝国の中にはお雛様おひなさまが飾られ


うだかぴの おしょうしな日和-お雛様

うだかぴの おしょうしな日和-お雛様


陽春間近の米沢
空の色も優しげです(^-^)


うだかぴの おしょうしな日和-空の色も優しげです


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


みなさん、こんにちは。
きょうもはりきっている、ぺた と ひさろ です。
かねたんだいすきさん のさくひんと、こうれいの、きねんさつえいです!


うだかぴの おしょうしな日和-記念撮影


こんかいは、かわいい、ひよこさん!


うだかぴの おしょうしな日和-ひよこさん


きいろが、はるらしくて、すてきですよ。
ありがとうございました~♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


外は雪


うだかぴの おしょうしな日和-ひなあられとぺた

ひなまつりの今日は

ナントビックリマークに逆戻りしちゃいました~叫び


(取材:2月27日 うだかぴ)