伝国に行ってきました | うだかぴの おしょうしな日和

伝国に行ってきました

せっかくの連休なのに昨日おとといと

どこにもお出かけしていないうだかぴは~

かねたん情報チェックして~
今日の予定は13:30時計
意気揚々と伝国へ♪


うだかぴの おしょうしな日和-かねたん情報


かねた~ん(^O^)/

ずっと来なくてゴメンね~今日こそ会いに来たよ~♪


うだかぴの おしょうしな日和-伝国入り口


かねた~ん(^O^)/


うだかぴの おしょうしな日和-伝国の杜内部


あれ?

・・・かねた~ん(^O^)/


うだかぴの おしょうしな日和-伝国の杜前


かねたん??


最近忙しいみたいだから

もしかして・・・これからタクシー車で駆けつけるとか??


うだかぴの おしょうしな日和-タクシー乗り場


愛の武将隊の皆さんにも

聞いてみようかな・・・


うだかぴの おしょうしな日和-愛の武将隊の皆さん


知らないみたい・・・


うだかぴの おしょうしな日和-伝国の杜前


まさか具合でも悪いんじゃ・・・

伝国内の予定表見てみようっと・・・


うだかぴの おしょうしな日和-かねたん情報


え゛~~~~~13:00って・・・
終゛わった゛の゛~~!?!?


そんなーまさかまさかまさか

せっかく来たのに~~(ノДT)


しょぼーん(´・ω・`)


仕方がないのでうだかぴは

先日かねたんおススメの

うこぎソフト

新発売!1日10食限定

うこぎサンデー食べました

今日はマンデーなんだけど


うだかぴの おしょうしな日和-うこぎソフトとうこぎサンデー


帰り際

滑り込んできたタクシー車を振り返ると

そこには・・・誰もいない・・・


うだかぴの おしょうしな日和-滑り込んできたタクシー


かねたーーーん!!!


うだかぴの おしょうしな日和-想い出ショット

(想い出ショットです・・・)


あーあ

週末までかねたんお預けか・・・



おしまい。(/_;)/~~