オソクナリマシタ~。イマサラデスガ | うだかぴの おしょうしな日和

オソクナリマシタ~。イマサラデスガ

皆さん、こん○○は! うだ です。& かぴ です。


突然というか今更ですがブログ作っちゃいました!\(゜□゜)/


これから、日常のことや、いろんなことを


不定期に

(そんなデカくしなくてもお見通しだって)Σ\( ̄ー ̄;)


綴っていきたいと思います(^-^)/




さてさて第1回目は昨日(9/12)のお出かけ報告など♪


まずはうだかぴ週末恒例行事の伝国の杜


出勤・・・もとい、GO!


すると~そこでは!


いつものようにかねたん


歓迎してくれましたヾ(@^▽^@)ノ


お隣り上杉城史苑のうこぎソフトクリームなど


ススメられちゃったし(*^o^*)



うだかぴの、おしょうしな日和-うこぎソフトをすすめるかねたん


子供たちにも大人たちにも大人気のかねたんは


忙しくも元気良く、み~んなと戯れていました(-^□^-)



それからうだかぴは~青いかぴ号を東へと走らせ♪


堂森善光寺にて


前田慶次郎供養塔さん & ビビちゃん


ご対面o(^-^)o



うだかぴの、おしょうしな日和-ビビちゃん


美人さんでしょ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でもビビちゃん、スニーカーの紐は


美味しくなかったと思うよ(^~^)



・・・とまあ・・・こんな具合に書いていこうかな~


お返事等遅筆なのでゴメンナサイですが~


どうぞ今後とも


宜しくお願いいたしますです~♪


本日最高気温30℃米沢から


お送りしました! (^-^)ノ~~