皆さんこんにちは!
美容大好きなmaiです♪


どんどん気温も下がりとても
過ごしやすい季節になりましたね!
皆さん夏たくさん紫外線に
浴びて日焼けしましたか?
 

(小さい頃から色黒なんだよね…)


(日焼けしたから白くなりたい…)


そんな風にお考えの方も
多いのではないでしょうか?


色黒はもう生まれつきだから
と諦めないでください!


実際に色黒の女性でも
たった1週間で継続することで
お肌は必ず白くなります!


日焼けをしてしまい黒く
なってしまうことは皆さん
ご存知だと思います。


また生活習慣が不規則になり


















そして、これらの物質は
通常であれば、肌の
ターンオーバー(新陳代謝)


によりメラニンが排出されて
いくため数週間で元へ戻ります。


しかし、ターンオーバーが
正常に働かなければ皮膚の
中に沈着してしまいます。


メラニンは黒~褐色なので
肌の色が次第に黒く濃く
なってしまうという訳です。


肌を白くするにはまず美肌
である必要があります。


そして、肌が健康でないと
美肌にはなりえません。


内側からのケアが大事。
食べるものは私たちの体を
構成しそれは肌も同じです。


ダイエットをしていたり
偏食や外食が多い人は注意。


体に必要な栄養素が不足して
しまうと、基礎代謝が低下し
肌の血行不良が起こります。


血行不良は乾燥肌やくすみ
シミしわなど肌のトラブルを
招いてしまうのです。


そのため、きちんと栄養
バランスのとれた食事を
する必要があります。


ビタミンやミネラルが豊富な
野菜はもちろん、肉や魚
たんぱく質もバランスが大事。


ビタミンCにはコラーゲンの
生成を促進したり体内の


活性酸素を除去したり酸化
した細胞内のビタミンEを
元に戻す作用があります。


美白にとって大事な働きが
紫外線によるメラニンの
生成の抑制沈着した美白効果です。


肌が白いと、単にキレイに
見えるだけでなく、きちんと
お手入れできているという


清潔感を感じさせ、白色は
清楚に見え清純さ
イメージさせることが多く


この二つの要素は男性には
ないものなので、男性が
惹かれやすいのです。


そして、色白の女性は少し
弱々しく、華奢な印象を
与えることが多いため


男性の守りたいという
保護欲求」や自分の
思い通りにコントロールしたい


という「征服欲求」を満たすため
男性にモテることが多くなります。


いかがでしたか?


美肌美白を手に入れることで
素敵な出会いがありますよ!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます!