久しぶりの更新です

私は原発のある県の、原発から約60キロくらいに住んでいます。

地震による影響で、塀や壁が壊れたり、棚の物がめちゃくちゃになりましたが、家族含め人は大丈夫でした。

今はライフラインも復活しており、外出を控えているのを除けば普通の生活です。

ただ、原発次第ではすぐに避難できる準備はしています。

今回の被災にあわれた方々が一刻も早くその傷痕を癒し、心身ともに平穏な生活ができることをお祈りします。

また、こんな時にする話ではないのですが、実は転職活動を年明けくらいからしてて、先日内定を貰いました。
工場経理の職種です。

昨今の会計士を取り巻く環境を考えたり、自分が本当にやりたいことを考えたり、総合的に判断しての活動でした。

詳しくは落ち着いたらしたいと思います。

ひとまず報告でした。