2021年 | 俳優actress✴︎宇田川はるかBlog

俳優actress✴︎宇田川はるかBlog

わたしの夢は、舞台でお客さんに喜んでもらうこと、Joy of livingをプレゼントすることです。

明けましておめでとうございます🎍✨
今年もよろしくお願い致します。
ヘアセットを研究中ですが、今日は上げてみたら女将みたいになりました。要練習だ〜!














そして、新年から始まるドラマですが、




一見、"良い学校"に見える赤嶺中学校の裏に隠れた問題の数々…警察官として毅然とした態度でそれらを解決していくSP(スクールポリス)。しかし、彼の本当の目的は別のところにあった…。




私自身、最近テレビドラマから離れていたのですが、ドラマって面白い!!ということを久しぶりに思い出しました。
そして、個人的には好きな俳優さんが勢揃いされていたので緊張しました…(笑)もっと映像のお仕事がしたいです。頑張ります。



1月12日(火)21時スタートです。
観てください☺️