うだちゃんStory -5ページ目

うだちゃんStory

そのまんま。


お久しぶりですぅ( ̄0 ̄)
最近は面倒臭過ぎて
更新しないやらブログの存在すら
忘れてましたー♪♪

最近りぃしゃんと
やたら一緒にいまーす!
でもみぃたんといないから寂しい(笑)


昨日は昼間
りぃしゃんとめぐ先輩と
ベイブ行ってきましたー( ´艸`)









夜はお好み焼きもんじゃ
食べいってきたよー!!!!!
うまい!うまい!ソース!濃い!(笑)




りぃしゃん意外に
焼き方うまかったぜ(笑)
てか的屋できると思う
綿菓子partyの時もうまかった!





きゃらの地元戻ってぐだり(´ー`)
下永谷落ち着くほんっと最高!

最近窃盗多いけど!
被害者です私も!


今日もきっと
りぃしゃんと会う事でしょう!!
とりあえず1時間昼寝しよっかな♪

りぃしゃん達と
ドライブ行った時の
写真でばいしゃん