つれづれラーメン。クラシック | 宇田川ブログ大輔

宇田川ブログ大輔

雑誌「LOADED」「NAIL VENUS」編集部、時々シンガーソングライター。

原宿の昔っからあるラーメン屋をつれづれなる
ままにご紹介。

時代に媚びないスタンスが好きです。


はい1軒め

原宿 元祖札幌や
塩ラーメンと半チャーハン。

チャーハンが人気のよう。最近こういう素朴系
ラーメンを食べれるとこが少なくなってきた。
だから行くのです。でもやっぱここは味噌ラーメンっすね。

竹下通りからとんちゃん通りに入り、
そのラストの角ら辺りにありますクマ



はい2軒め

石釜らーめん 田田
味噌バターらーめん。

ここも昔っからあります。
原宿の交差点付近。ボディショップのとなり辺り。
石釜にラーメンがイン。いつまでも熱いスープが楽しめますやや欠け月
クソ暑い日に、死ぬほど熱いものを食べて、外出て普通。
だから行くのです。

この店は、なぜかカップルや家族が多いです。
満席気味ですが、行列はできてませんヒヨコ



かしこ