おはようございます。

朝早く失礼します。

今日は10月10日 土曜日ですね。

昨日は【組み替え版ファーブラ・フィクタイズム1】について書きました。

今日も【組み替え版ファーブラ・フィクタイズム1】について書きます。

今回は六日目です。

今回は【御役得帳】などの【義仁】達の力についてです。

【御役得帳】とは僕の作っている他の作品のキャラクターの力を使えると言うものになっていますが、第3章で、【義仁】用に別の力に変換される予定なので削るかどうか迷っています。

理由としては【義仁】に【御役得帳】を渡すのが【芦柄 くあん】、つまり【クアンスティータ】だからです。

一応、重要な冒険の始まりのシーンなので削るのはどうか?と思って居ますが、【御役得帳】の性質を変えてしまおうかと思っています。

初めから【義仁用】にカスタマイズされた力として渡す。

そんな感じでやろうと思って居ます。

また、【和至】には非情な面もあるのですが、もうちょっとマイルドにした方が良いかな?とも思って居たり、ちょこちょこ組み替え用に設定変更した方が良いかな?という力やアイテムなども数多くあります。

【ボール・ハウス】と言うアイディアは良いのでそのまま使用しても良いと思っているのですけどね。

と言う事で今日もよろしくお願いします。