おはようございます。

今日は10月7日 水曜日ですね。

昨日は【組み替え版ファーブラ・フィクタイズム1】について書きました。

今日も【組み替え版ファーブラ・フィクタイズム1】について書きます。

今回は三日目です。

今回は【結末】をどうするか?についてです。

連載版の【ファーブラ・フィクタイズム1】は【主人公達】が目的を達成しないと言う事にしようと思って居ますが、物語を楽しむ方の多くは目的を達成したと言う形を望むと思うので、それに合わせて結末を合わせます。

【組み替え版】の【物語】の最終結末は、【ラスボス学校】へとたどり着き、【姫愛夢】と再会すると言う事にしましょう。

【義仁】にべったりの【ヒロイン】が【夢魅】、【義仁】と逢った事が無いけどお互いリスペクトしているのが【暖花】、【夢魅】に殺されたと思っていたら生きていたのが【姫愛夢】と言う事ですので、先に【暖花】が【神依】と共に【ラスボス学校】にたどり着き、【義仁】を待っていると言う事にしましょう。

それで、憧れの【暖花】に逢えた喜びが第一弾、【姫愛夢】と再会したのが第二弾の喜びという事に結末を持って行く事にします。

と言う事で今日もよろしくお願いします。