おはようございます。

今日は8月25日 火曜日ですね。

昨日は【ファーブラ・フィクタイズム】に【もしもアニメ化のオファーが来たら作者として何を希望する】について書きました。

今日は前に途中までしか紹介していなかった【ファーブラ・フィクタイズム1】の第3章の内容について書きます。

前は50話まで書いたとおもいましたので、51話から100話を何日かで書いて行きます。

まずは、51話から55話ですが、肉食女子編の続きで【源夢 清佳(みなゆめ さやか)】編になります。

彼女は【第6帳】/【転注の御役得帳】の保持者という設定で、【義仁】と同じく【ファーブラ・フィクタイズム】以外の作品の力を有していましたが、【義仁】同様に自分の力へとアップデートする話です。

続いて56話から60話は、【ヒロイン主人公2】でもある【エルカノン(ELCANON)・アナリシスリーゼ(ANALYSISLYSE)・芯銘架(しんめいか)】/【世静(よしずか)・アナリシス(ANALYSIS)・暖花(のんか)】の話で、このエピソードで【義仁】は、【暖花】の容姿などを知り、それが自分の理想像そのものだと知ります。

と言うところまでで肉食女子?編は終了となります。

続きは明日になります。

今日もよろしくお願いします。