おはようございます。

今日は6月22日 月曜日ですね。

昨日は【ファーブラ・フィクタイズム1/クイドクアム・アケルウス】の第3章の現在作っているところまでどんなネタを書いているかについて書きました。

今日も【ファーブラ・フィクタイズム1/クイドクアム・アケルウス】の第3章の現在作っているところまでどんなネタを書いているかについて書きます。

今日は36話目からです。

【コレクター】/【小野坂 明日菜(おのさか あすな)】編になります。

【明日菜】は【義仁】と関係を結ぶため、自分の【コレクション】の半分を渡すからと彼を物で釣ろうとしますが・・・と言う話になります。

次は41話目から【魔嬢(まじょう)】、【魔姫(まき)】のライセンスと【氷室 恋愛(ひむろ れあ)】編になります。

【万能獣(ばんのうじゅう)】/【魚姫像(ぎょきぞう)】の所有者で、8大和名若手女優の1人、【似本】の次世代国民的若手3大女優の1人、演技派女優として名高い【氷室 恋愛(ひむろ れあ)】は、【魔女】や【魔法少女】の様な資格である【魔嬢】と【魔姫】のライセンスを取得しています。

それで、【義仁】を誘惑しようとしますが・・・と言う話になりますね。

【義仁】は【恋愛】からの誘惑攻撃にひたすら耐えると言う話です。

46話目からは、【似本語(にほんご)】通じない?【水野 帆乃花(みずの ほのか)】編になります。

【万能獣(ばんのうじゅう)】/【蛇姫像(だきぞう)】の所有者で8大和名若手女優の1人、【中韓】の次世代国民的若手2大女優の1人、幅広い演技力に定評がある【水野 帆乃花(みずの ほのか)】が、【似本語/日本語】が話せないと嘘を言って、【義仁】に【道案内】と言うことにしている【デート】をさせると言う事になります。

これは明日の作業で終わらせる予定ですので、第3章の内容としてはちょうど半分の50話まで書いた事になります。

と言う訳で以上です。

今日もよろしくお願いします。