おはようございます。
今日は5月28日 木曜日ですね。
昨日は【クアンフェヴァ】の【最違(さいい)】について書きました。
今日は【クアンフェスティ】と【クアンフェヴァ】の【固有所有勢力】について書きます。
【固有所有勢力】とはその者が所有しているその者だけのための専用の勢力と言う事になります。
【クアンスティータ】は本体ごとに【固有所有勢力】を持ち、例えば【第六本体クアンスティータ・レアク・デ】は紡いだ言葉が現実になる力を持った【話祖(わそ)】を保有していて【第七本体クアンスティータ・テレメ・デ】は顕現したら【宇宙世界】が崩壊する出たら即アウトの【よそもの】と言う勢力をそれぞれ持って居ます。
これに対して、【クアンスティータ】の後継として【クアンシリーズ】の【表の最強のクアンフェスティ】と【裏の最強のクアンフェヴァ】も勢力を持っています。
【クアンフェスティ】が持って居るのは【話祖】の上位互換で【新概念】を作る力を持った【深稀兼(みのきけん)】を持って居ます。
【クアンフェヴァ】が持って居るのは【よそもの】の上位互換で顕現イコールその宇宙レベルの意味、概念、理(ことわり)などが変わってしまう【深稀亡余絶(みのけもよだつ)】と言う勢力を持っています。
また、食べた者が【深稀兼】の上位互換となる【終果至銘御菓子(おかしなおかし)】と言う勢力アイテムも無数に持って居ます。
【終果至銘御菓子】は、【オマケ】もあり、それは生み出した【新概念】をご飯に例えると【ふりかけ】や【調味料】の様にデザイン出来る【アイテム】になるという事もあります。
そういうのがいっぱいあります。
と言う事で今日もよろしくお願いします。