おはようございます。
朝早く失礼します。
今日は5月8日 金曜日ですね。
昨日は【ファーブラ・フィクタイズム】の各第1章からの簡単な創作予定について書きました。
今日も【ファーブラ・フィクタイズム】の各第1章からの簡単な創作予定について書きます。
今日は【3】の第3章の創作予定です。
第3章からは実際に【表現者/パフォリス/パフォーマンス・アクトリス】として【卯月】達主人公5名が戦って行く事を描いていきます。
本編は13章までしかないので、そろそろ飛び級でいろんな大会に出てもらわないといけないので、【パフォリス】として何を表現し、ライバル達に勝ったり負けたりして行く光景を描いて行こうと思っています。
ラスボスの【クアンフィオナ】は【卯月】達が母親になってからじゃないと本格的に活躍出来ないので【パフォリス】としての飛び級ならぬ飛び大会はどんどん加速させて行く予定です。
と言うことで今日もよろしくお願いします。