おはようございます。
今日は4月2日 木曜日ですね。
昨日は午後から母と僕のマイナンバーの暗証番号の再設定をしに行ったり警察に免許更新の予約を入れたりしましたね。
5年前は予約を取る必要は無かったのですが、今は予約が必要なみたいで身近な人に聞いたら予約を取っていないから帰ってきたと言う人もいたみたいですね。
と言う訳で予約を取ったのですが、なかなか思う日にとれなくて、4月15日になってしまいました。
仕事的にはあまり休んで良い日ではないのですが、また、有休を取るしかないですね。
会社の人にどんどん予約が埋まっちゃうから早めに取った方が良いというのは本当でしたね。
さて、昨日は現在の作業状況について書きました。
今日はメモのチラ見せについて書きます。
昨日、【ファーブラ・フィクタイズム】の【1】と【7】が10話分くらいずつメモを取っていると書きましたが、どんな事をメモしたのか?
それをチラ見せさせていただこうと思います。
まぁ、2日分ずつくらい書きましょうかね?
今日明日は【1】のネタ、明後日と明明後日は【7】のネタを少し書きます。
と言う訳で、今日は、【ファーブラ・フィクタイズム1/クイドクアム・アケルウス】の第3章のネタ前編になります。
第3章は3ステップまで描いています。
1ステップは、これまでのおさらいです。
第2章の終わりは【姫愛夢(ひめまゆ/ひまゆ)編】でしたので【義仁(よしひと)&和至(かずし)編】に戻りますので、【義仁&和至編】のおさらいをしなくてはなりません。
そこでできるだけ簡潔におさらいするという事で3話くらいにおさめていますね。
これはメモというよりはほぼ本編を書いていると言っても過言ではありませんね。
と言う訳で今日はここまでです。
今日もよろしくお願いします。