おはようございます。
今日は1月8日 木曜日ですね。
昨日は【ファーブラ・フィクタイズム7/ファーブラ・フィクタ・フィーニス・プハンタシア】について少し書きました。
今日も【ファーブラ・フィクタイズム7/ファーブラ・フィクタ・フィーニス・プハンタシア】について書こうと思います。
プロローグ編ですが、主人公【丑与果(うしよか)】の何名かのお嫁さん候補を出して行こうと思います。
何人かと良い感じになった後で、運命の女性と巡り逢う見たいな感じの流れにするのと、プロローグ編ではその女性と離ればなれに引き裂かれると言う展開にしようと思っていますね。
ちょっとだけ辛い別れなんかを演出するという感じですかね?
後、【開かずの金庫】を開ける見たいな展開とか世界遺産を回るみたいな楽しみ方なんかもちょこっとだけ描こうと思っていますね。
プロローグ編では遙か先の展開と、序盤の展開を行き来する様な感じになると思っています。
と言う所まで書いたところで【7】についてはこれくらいにさせていただきましょうかね?
あんまりネタバレさせても実際に読む楽しみが減ってしまいますからね。
それでは、今日もよろしくお願いします。