おはようございます。
今日は1月4日 日曜日ですね。
昨日は今年の抱負について少し書きました。
明日からは【ファーブラ・フィクタイズム7/ファーブラ・フィクタ・フィーニス・プハンタシア】について書こうと思いますが今日の所は、【ファーブラ・フィクタイズム】の作業順番について少し書かせていただこうと思って居ます。
現時点では、【3】のプロローグ編を作って居ますが、その後、【4】、【5】、【6】、【7】のプロローグ編を順番に作ってその後はエブリスタさんで公開予定の【ファーブラ・フィクタイズムとは】と言う解説を【1】から【7】まで作ってそれを公開し、その後は、【1】の第3章から作業を再開しようと思って居ます。
元々は、第3章から第13章までと【エンドロール編】と【エピローグ編】まで作って【1】を完結させてから【2】、【3】、【4】、【5】、【6】、【7】と作って行く予定でしたが、それだと後半のシリーズはほとんど作れないまま、僕が寿命で死んでしまう可能性が高いので、【1】は、第3章まで作った辺りで一旦、作業を止めて、【2】の第1章から第3章、【3】、【4】、【5】、【6】、【7】も第1章から第3章を作ってまた【1】の第4章から第7章の制作に戻り、同じように、【2】、【3】、【4】、【5】、【6】、【7】と第4章から第7章を作ってまた、【1】の第8章から第10章まで作っていくと言う様にコロコロシリーズを変更していくローテーションを組んでやって行こうと思っています。
それならば、他のシリーズもそれなりに作れると思っての判断です。
読者の皆様には読みづらい事になるかも知れませんが、後半のシリーズをプロローグ編だけで終わらせない様にするためにもこのやり方でやらせていただきます。
と言う訳で今日もよろしくお願いします。