おはようございます。
今日は12月19日 金曜日になります。
今日も何か書きましょう。
昨日は、【ファーブラ・フィクタイズム6/ペルフェクトゥス・ホノル】について書きました。
今日も、【ファーブラ・フィクタイズム6/ペルフェクトゥス・ホノル】について書きます。
今日は、【深慎 奏多(ふかしん かなた)】の新たなる特性について書きます。
【奏多】の特性としては、【隠秘謎(おんひめい)】と言うのがあります。
これを地球風に表現すれば、【化石】、【遺跡】、【骨董品】になります。
現実世界では認識されない【歪み】や【空間】、【隔離された異世界】などから、【発掘】と言う意味の【発虚(はっきょ)】をして、【翻訳】と言う様な意味の【翻答(ほんとう)/本当】をして、現実世界でも理解出来る形に変えると言う作業をします。
現実世界である物事よりも、現実世界では理解出来ない物事の方が遙かに多く、それを他の存在にもわかる様に見せ変える。
それが【テーマ】になります。
と言う事で今日もよろしくお願いします。