おはようございます。
今日は11月29日 土曜日になります。
今日も何か書きましょう。
昨日は、【ファーブラ・フィクタイズム6/ペルフェクトゥス・ホノル】の【プロローグ編】の展開について書ける所まで書きました。
今日は【ファーブラ・フィクタイズム7/ファーブラ・フィクタ・フィーニス・プハンタシア】について書きます。
と言ってもこれもやっぱりまだ、考える段階に入っていないので書ける事は限られているんですけどね。
まぁ、これを作る準備に入れた時に改めて、説明するという事にして、今言える事を書きますね。
この【7】だけ、プロローグ編の話数が多いんですよね。
【1】から【6】は77話ですが、【7】は100話あります。
だから、書ける事も【1】から【6】それぞれより多いと言う事が言えます。
ただ、主人公が【宇宙レベル】を上げていくため、転生を繰り返す予定なんですよね。
なので、最初は一番低いレベルでやらねばならないため、集大成であるはずなのに、少しスケールが足りないと思われるかも知れませんね。
スケールというよりネタの内容で勝負したいと思っていますのでその辺りをご理解いただけたら幸いだと思っていますね。
と言う所で今日もよろしくお願いします。