おはようございます。

今日は11月28日 金曜日になります。

今日も何か書きましょう。

昨日は、【ファーブラ・フィクタイズム5/カルタイ・ウィクトリケス】の【プロローグ編】の展開について書ける所まで書きました。

今日は【ファーブラ・フィクタイズム6/ペルフェクトゥス・ホノル】について書きます。

と言ってもこれもまだ、考える段階に入っていないので書ける事は限られているんですけどね。

まぁ、これを作る準備に入れた時に改めて、1キャラ1キャラ説明するという事にして、今言える事を書きますね。

今作は呪いと呪縛がテーマとなっているので、【6】の【クアンシリーズ】である【クアンディテル】はメインで絡んでくるという事は予定していないですね。

あくまでも今のところはと言う感じですけどね。

主人公2名はそれぞれ別のラスボスの呪いや囲い込みから逃げる事を強いられているので先にそっちとの話をしなくてはならないので【クアンディテル】と【プロローグ編】ではほとんど絡まない予定にしていると言う事ですね。

遠くの方で何か超凄い、【クアンシリーズ】が居るな見たいな感じですかね?

そんな感じのイメージで考えていますね。

と言う所で今日もよろしくお願いします。