おはようございます。
今日は10月18日 土曜日になります。
何か、妹がまた来るみたいなんですが、喧嘩にならない様に我慢をする事になりそうですね。
ちょっと憂鬱です。
さて、今日も何か書きましょうね。
【小説家になろう】さんでやっている【チアーズプログラム】について少し書こうと思っています。
執筆活動を応援するプログラムみたいなので僕も対象になるかも知れませんが、ちょっと様子を見ようと思っています。
妹達との話にも直結する事ですが、小説の更新が滞る事もあるので、今、始めるタイミングでは無いかな?と思っています。
創作環境が整ってからと言うのが一番良いのかな?と思っていますので、【都立夢異世界部活学校】で始めなくても次の【ファーブラ・フィクタイズム】で始めれば良いかな?とも考えています。
投稿などの誓約とかが出て来たら、ちょっと今は対応が取れない状況なので様子見という事ですね。
他の作家の方も対象になる方とかたくさん居ると思いますので、その反応を見てからやっても遅くはないかな?と思っています。
と言う事を書いたところで今日もよろしくお願いします。