おはようございます。

今日も何か更新します。

こうして毎日1回か2回更新していますが、【よったろーのせーさく日記3】との関係上、大した事が書けないのは申し訳ないと思っております。

バイトの方がまだ修行中で、仕事に慣れていませんが、少し前倒しで、8月25日の分からの更新をしようかな?と思っているのですが、【よったろーのせーさく日記3】での更新全てを更新する必要は無いかな?と思っています。

例えば、【今日明日の予定】と言うタイトルの記事は後になって更新しても意味がないですし、【この後の予定】や【お休みなさい】などの記事もいらないと思っています。

必要なのは、【おはようございます1~5】と【万屋レディース】、後、9月1日に【よったろー屋本舗】と言う僕のサイトを更新したときのお知らせくらいかな?と思っていますので、【よったろーのせーさく日記3】と全く同じ更新をする必要はないかな?と思っています。

なので少し編集してから更新する事になるのですが、まだ手を付けていないのでそれをやってからと言う事になると思います。

後、いいねをくださった方の先着100名様をフォローさせていただこうと思っていますので、そちらもよろしくお願いします。

と言う事で今日もよろしくお願いします。