おはようございます。

朝早く失礼します。

今のバイトも後、今日を含めて8日ですが、連日、汗だくになりながら異様な量の仕事をしています。

でも本来、新事務所に仕事の大半は行っているはずなのでこっちは、楽になるはずなんですよね。

その原因はわかっていて、ミスする人間とその数が多すぎるからそれを修正(尻ぬぐい)する僕の仕事が異様に多いのです。

そこを直さなくてどうするんだって話ですが、上はそこを注意もしないんですよね。

僕は後8日で居なくなる身ですから、もう関係ないですけど、僕が辞めた後は相当な地獄を見ると思いますね。

新事務所の方からも9月も手伝って欲しいという事を朝礼で発表されましたが、僕は9月から別の仕事が決まっていますから当然出ません。

僕は残りの日数、自分の仕事をするだけです。

さて、今日は8月20日 水曜日になります。

昨日は、【ファーブラ・フィクタイズム5/カルタイ・ウィクトリケス】のネタについて書きました。

今日も、【ファーブラ・フィクタイズム5/カルタイ・ウィクトリケス】のネタについて書きます。

13日間の内、9日目になります。

続きます。