おはようございます。
朝早く失礼します。
ここの所、性格の悪い女性バイトに悩まされていますね。
別の女性がその人の事、凄く毛嫌いしていたのですが、その意味を実感していますね。
とにかく自分のする事以外は全てシャットアウト。
ヒステリックにしゃべるので非情に気分が悪いです。
僕とは関係ない事まで僕に文句を言う様にしゃべるのに本当に関わりたくないですね。
何か危ない薬でもやっているんじゃないかって疑ってしまう様な言動もあるのでなるべく関わらない様にしますが、時々絡んでくるのが本当にストレスです。
先月までの部署の方が本当に良かったと実感していますね。
先月までの部署の人達は散り散りになってしまったからほとんど話せない状態になっていてその人のせいで本当に仕事が嫌ですね。
早く終わってくれないかな?と思っています。
それも今日を含めて残り24日。
耐えるしかないですね。
さて、今日は7月25日 金曜日になります。
昨日は、【ファーブラ・フィクタイズム3/ウルティムス・ヴィクートリア】のネタについて書きました。
今日も、【ファーブラ・フィクタイズム3/ウルティムス・ヴィクートリア】のネタについて書きます。
13日間の内、9日目になります。
続きます。