追伸。

う~ん・・・メル友になった事務の女の子とのメールでバイト先の人との会話に勘違いがある事がわかりました。

バイト先の人は別の事務所に行った事務の女の子が先週の午後に一旦戻ってきたと行っていたのですが、メールしたら一度も行っていないとの事。

どうやら、同姓の女性と間違っている様でした。

確かに同姓の女性もバイト先に来なくなっていましたが、その女性の方とはほとんど接点が無いので、その人の事を言っているとは全く思っていませんでした。

また、別の人も事務の女の子が新しい事務所で何の仕事をしているか聞いて欲しいと言っていましたが、その人も勘違いしている可能性が出て来ましたね。

事務の女の子は別の事務所でも事務でしょと思っていましたが、これも勘違いがある可能性があります。

明日以降、バイトでバイト先の人、2人と事実確認をしないと行けないですね。

どうやら誤解がある様です。

それでは改めてお休みなさい。

また、明日。