続きです。

これに対する僕なりの解釈で答えを出そうと思います。

自分自身が持てない物を作り出す事は可能で全知全能というのも矛盾しない解答をそこで書きます。

それが、【ファーブラ・フィクタイズム2/オープス・パルマーレ】の世界観にもリンクしていると言う事になります。

と言う感じで考えていますね。

ちなみに先ほど、【ファーブラ・フィクタイズム2/オープス・パルマーレ】のプロローグ編の第1話を考えていると描きましたが、それはこの記事を書いている時点での事でゴールデンウィークに通常の作業のノルマを達成した時点で、ご褒美制作として、【ファーブラ・フィクタイズム2/オープス・パルマーレ】と【ファーブラ・フィクタイズム7/ファーブラ・フィクタ・フィーニス・プハンタシア】のプロローグ編の冒頭10話まで作っています。

【ファーブラ・フィクタイズム7/ファーブラ・フィクタ・フィーニス・プハンタシア】は最強の話として作りました。

今日もよろしくお願いします。