おはようございます。
朝早く失礼します。
昨日は心配をかける様な投稿をして申し訳ありません。
まだ頭はじんじん痛みます。
自分では見れない位置の怪我なので母に確認してもらった所、傷口の周りが大分腫れているそうです。
寝返りする度に痛くて起きるため、あまり睡眠が取れていない状況ですね。
制作もセーブしなさいと言われていますけど、隠れてこっそり制作をしたりしています。
昨日も都立夢異世界部活学校の第10章を小説家になろうさんでアップする作業だけはやりましたね。
さて、今日は12月10日 火曜日になります。
一昨日から3日間で、第2作【オープス・パルマーレ(傑作)】として主人公の【雨条 雪寿納(うじょう ゆきずな)/(偽者)/元、札月 るわ(ふだつき るわ)】と【息吹 獅狼(いぶき しろう)】と【芦原 涼天(はしはら りょうてん)】と【陰陽 瞳態(おんみょう どうたい)】と【縁条 禁偽(えんじょう きんぎ)】と【上抜 吟芯(うえぬき ぎんしん)】と世界観について書いています。
今日は3日目となります。
続きます。