続きです。

後は、テンス・オーバーロードの戦いに芳一が挑むきっかけとなる原因として、現テンス・オーバーロードがヒロイン2人にセクハラ(強引に唇を奪おうとする?)されそうになった時に、芳一が2人を抱き寄せ、【彼女達は僕に好意を持っている。その彼女達を僕の前で悲しい気持ちにさせる事は許さない】とか何とか言って、このテンス・オーバーロードに第10席の座は任せられないとして、自分がなる事を決意するみたいな感じのイベントにしようかな?と思っています。

こうやって前もってネタを書いちゃっているから、多少アレンジするかも知れませんけどね。

こういう感じになるから本番を書くまであまり見せ場となるネタを書くなと注意されたんですよね。

反省します。

続きます。