続きです。

後、現時点で言える事は何かのテーマを決めてそれに合わせてタイトルを決めたり内容を考えていくということですかね?

まぁ、タイトルとかキャラクターの名前を考えるのは毎回、苦手意識を持って居るんですけどね。

ただ、僕としてキャラクター名などを忘れない様な名付け方を考えて付けるということですね。

例えば、【ファーブラ・フィクタ】などではボスキャラや重要キャラクターなどにラテン語のアナグラムで名前を付けると言った感じですね。

という下準備みたいな事を書いたところで今日の所は以上となります。

ちょっとずつなので、今日はここまでです。

ただ、今日は、2月1日なので【よったろー屋本舗】の更新がありますね。

ネタの続きは明日ということで今日もよろしくお願いします。