おはようございます。

バイト中にやっている【都立夢異世界部活学校】のメモはすでに【第5章】分のメモに入っています。

例えば、【第4章】の終わりで【金髪の少女】と出逢った事により、【金髪の少女】との話から色んな展開が生まれます。

例えば、【金髪の少女】や【銀髪の少女】が作っている創作物についてです。

【銀髪の少女】とはまだ出逢ってませんので作品タイトルだけですが、【金髪の少女】からは、作品の内容も聞けたりします。

【金髪の少女】は、24作の特別なバーチャルキャラクターと13作の絡繰りジオラマを作って【5周目】の【選ばれし者】に選ばれていますが、ライフワークとして7作の【小説】も作っていてその話の中には【芳一】のライフワークとして作っている【ファーブラ・フィクタ】を元にした【フィクション・レジェンド】と言う作品の【アンサー・ストーリー】なんかもあります。

【フィクション・レジェンド】も【アンサー・ストーリー】も【ファーブラ・フィクタイズム】を継承していますので、同じネタは使わないと言う事で共通している作品になりますね。

そんな話をします。ちなみに銀髪の少女も24作と13作で他の作品を作って選ばれていますが、11作の小説と10作の漫画と6作のアニメと7作のゲームの合計34作を作っているという設定にしています。

最低でも13作に達しないと【選ばれし者】に選ばれる資格はありませんが、それ以下の数で、良い作品を作っていると言う設定にしています。

と言う様な事を書いていたらまた長文になってしまいましたが、今日もよろしくお願いします。