今日というか今週の金曜日までの予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見たいと思います。
消しても良い番組を中心に見て、ハードディスクの容量を何とかダビングが出来る余裕が出来る所まで減らしたいと思います。
今週の土日も全部、ひたすら番組を見ます。
減らさないと何も出来ない状態になってしまっていますので、今はとにかく減らすだけです。
今まで制作中心にやり過ぎました。
都立夢異世界部活学校のストック作りを中心に過ごしてきましたから、その分、番組が洒落にならないくらい貯まってしまいました。
ブログの更新も多めにしていましたので、その分も番組が貯まっていました。
休みの日も制作優先になっていましたから、そのつけが回ってきたと言う事ですね。
全ては僕の不徳の致す所です。
と言う訳で今は番組を減らすことを優先させてください。
最悪見ないでデリートと言うのもありです。
それくらいギリギリの状態になってしまいました。
と言う訳で来週の金曜日まではひたすら番組を見ます。