今日の予定ですが、午前中はバイト、午後は制作として、【都立夢異世界部活学校/第1章】のストック作りをしたいと思います。
現在16回目まで作っていますので、目標としては、1週間分として23回目までの分を作りたいと思っています。
明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。
今日の続きは木曜日で、目標としては、30回目は既に出来ているので、7日分を足して31回目まで作りたいと考えています。
これって1週間分作るだけでも結構大変なんですよね。
1日分あたり3ページから5ページくらいなので×7だと21ページから35ページくらい作る計算になるんですよ。
だから、1日あたりの計算だとこれが限界ということになりますね。