おはようございます。
朝早く失礼します。
Nさんとの待ち合わせ場所は大体まとまりました。
会う時期は9月下旬から10月初旬あたりのどこかと言う事になりそうですね。
バイト帰りにそこに行くと言う感じの会い方になりますね。
後、バイトでは、同僚ともう一人が休みましたね。
同僚は今週出てこない事が決まったので、同僚の仕事を女性に教えながらの作業なので、ちょっと大変ですね。
ただ、物覚えの良い女性なので、大体、1度言えば、理解してくれるのですが、問題は僕が帰宅した後もその女性が一人で仕事を出来る様に指導しないと行けないと言うのが大変でしたね。
一人でやる場合と二人でやる場合の両方の作業のやり方を教えましたけど、一昨日は何とかやれたみたいだから、多分、昨日もやれているのではないかと思います。
その女性が同僚の代わりに同僚の位置で仕事して、僕は僕の場所で仕事しながらサポートをすると言う感じで今週は作業ということになりそうですね。
昨日と一昨日でレクチャー出来る所だ大体教えたと思うので多分、独り立ち出来ると思います。
と言う事で今日もよろしくお願いします。