今日明日の予定ですが、コツコツやるのも気が乗らないので、予定は組みません。

申し訳ありませんが、これからはとうぶん、自分自身で楽しむためだけに制作などをやって行こうと思います。

後、幻冬舎様の担当者様にどこでダウンロードされたか尋ねた所、dブックで2件、残り2件は取次店との取り決めで報告出来ないとの事でした。

僕が買ったのを聞いた人はdブックで購入していませんので当然、残り2件の中に入っていると思われますが、どうなのでしょうね?

たった4件分のダウンロードしたストアを聞いただけなのにそれを半分しか報告できないと言うのは非情に奇妙な物言いですが、それがあの会社の方針というのであれば、受け入れるしかないですね。

僕が買ったと聞いている人が買った場所(ストア)はdブックではありませんので、その残った2件の中に含まれているとでも言いたいのでしょうかね?

続きます。