おはようございます。

昨日は病院で、6回目のコロナワクチン接種をしてきましたが、込んでいる上に、僕の前のおじいさんが1人で30分以上診察にかかったりして、僕の順番が回ってくるまでずいぶん時間がかかりましたね。

薬局もその流れで込んでいて、待合室だけで入りきらずに、外で座る人も居ましたね。

そんな感じで、また、録画用ブルーレイが足りなくなってきたので買いに行ったら、店員さんが対応が全然だめな人で、動きが怪しいからそれで大丈夫なんですか?と聞いていたのですが、大丈夫だと言っていて、案の定、ポイントを使うと言ったのにポイントを使用しないで会計していて、ポイントついていませんけど?と言ったら、他の店員さん呼んだりして、ブルーレイの会計だけで、10分以上かかりましたね。

続きます。