続きです。
多少また、レベルが(発想能力や持続力、制作達成能力などが部分的に)落ちた様な感じはしますが、それでもまだまだ人並み以上にあると思っています。
それはこれまでコツコツやって来た事で身についた僕の【地力】では無いかと思っています。
この【力】を大切にこれからもコツコツやって行きたいと思っています。
頑張っていれば、見てくれる人は必ず居る――それを信じて、今は、作品を1つ1つ作って行くことに力を入れて行きたいと思っています。
良い作品を作っていけば、それを見たいと思ってくれる人が必ず居るはず――僕はそう信じています。
だから潰れちゃわない様に気をつけて無理をしない様にしながらも、ちょっとずつでも前進して行きたいと思っています。
派手なものではありませんが、これを今年の抱負とさせていただきますので皆様、どうかよろしくお願いします。