消えそうだった俺の希望の灯火は再び、灯り出す。
オペレーターが言うには――
大ボス以上は才能の点から言って、通常のプレイヤーより上であるため、ボーナスポイントはつかないが、ブレイバー、小ボス、中ボスのプレイヤーにはボーナスポイントがついているという。
それは通常のプレイヤーに対するサポートポイントで、勝利を重ねていく内に、ボーナスポイントとして、通常の夢の力に力を加算させて行くというものだった。
それ以外にも連勝を続けて行くと連勝ポイントもつき、不利な条件での勝利にもポイントがついたりするという。
結果的に三対一で戦った事になった三人娘達との戦いでも不利な条件での勝利と判定されてボーナスポイントがついていると教えてくれた。
つまり、戦いを重ねて、勝っていく程、俺の【MZK】も強くなっていくという事だ。