倒せば倒すほど、ボスの数が増えてくる完全ないたちごっこだった。
 今は、八代目くらいまでいるのではないかとさえ言われているゲームだ。
 また、吸血鬼化して操作権を奪われたキャラクターは元々のキャラクターが持っていた能力を有しているので、それがさらに攻略を難しくしていた。
 【ヴァンパイア・ロードマスター】のボス攻略も【ゾンビ☆ゾンビ★ゾンビ】の時の様に何か方法があるのだろうが、それもやはり不明だった。
 夕愛はゴージャスな赤いドレス姿になった。
 左手には聖書、右腕には小太刀程の大きさのロザリオ。
 腰には聖水の入った聖杯だ。
 これも【ヴァンパイア・ロードマスター】では女性用最強装備にあたる。
 このゲームはプレイヤーがある程度、キャラクターをカスタマイズ出来るので、そのキャラクターをのっとった【ヴァンパイア・ロードマスター】の力も様々となる。