術の内面から見れば全く違うのでしょうけど、見た目はほぼ一緒。
 だから印象に残らなかった。
 でも、ハザード様に聞いたところによると、これは、クアンスティータも持っている力だというから驚きだった。
 クアンスティータの場合は能力が封じられたとすると能力以外の力でその能力と同じ効果を持たせる事が出来るらしい。
 それも無数のバリエーションで。
 つまり、能力の分類ではない力も使えるという事らしいけど……そっちの方は確かに凄いけど、方術師達の方は別でしょ。
 クアンスティータの様に無数のバリエーションを持っているんじゃなくて、同じように見える攻撃を4名で4パターン持っていたってだけの話でしょ。
 クアンスティータと比べたらクアンスティータが怒るんじゃ無いの?
 クアンスティータじゃないけど、クアンスティータと一緒にしないでと言いたいわね。
 まぁ、よくわからない方術師との戦いはこれくらいにさせてもらって次は17番のマントのやつね。